アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創価学会大嫌いっておかしいんですか?

A 回答 (6件)

正常です

    • good
    • 1

おかしくありません。



極めて健全です。
    • good
    • 1

別におかしくありません。

    • good
    • 4

私も学会員の人は別に嫌いではないですが、創価学会という組織は大嫌いです。


信者を食い物にしている宗教企業としか思えません。
    • good
    • 4

当たり前です!貴方は、祖国防衛あるのみ、の気迫こもる日本男子です。

カルトナージュは、連立から、脱会させて日本保守党並びに、国民民主党で日本の内政外交安全保障セキュリティーを任せたい、更に、中国独裁スパイ活動諜報プロパガンダ先進国のしゅうちんの尖閣諸島領海侵犯を、排除根絶やしする時機です!
    • good
    • 2

学会員でもないのに創価学会大好き人間なんていないと思います。

しかも大好き以外は大嫌いなのでその方が普通ですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A