アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エビリファイ錠1mgを朝1度だけ飲むように処方されたのですが、仕事中に吐き気がして仕事になりませんでした。

食欲不振もあり朝以外何も食べなくてもお腹がすきませんでした。

これらの副作用は飲んでいくうちに治りますか?
今日も飲むか悩んでます。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

今はしんどいですが、徐々に症状はなくなると思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

最初の1回目は気持ち悪かったですが、2回目3回目とだんだん不快感はなくなりました。ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/04 21:41

エビリファイで吐き気がするという副作用を聞いた事がありません。


稀にあるのかも知れませんが、もしかしてたまたま体調が悪かったのではないでしょうか。
使いながら様子を見ては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A