プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく寝ていたい気持ちが強いので、処方してもらった睡眠薬二種類を4~5錠づつ飲むのですが早くて二時間したら起きちゃいます…


勿論したことないですが、一度に10錠づつとか飲んだらどうなるのでしょうか?

A 回答 (4件)

私もここでボロクソに叩かれましたが、10錠飲んでも効かない薬は効かない



薬の効能より症状が大幅に上回っているからです
    • good
    • 6

薬が弱すぎる。

BZじゃ無理。1000錠飲んでも死なない。

非常に強い薬なら多分100錠ならなんとかなりますが、生き残っちゃったら結構な地獄。

私はウイスキー3本飲んでも二日酔いしないほど肝臓が強いのでODはしません、金が勿体ない。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

なかなか最近寝続けた経験なくて一回でいいから12時間ぶとうしで寝てみたいです

お礼日時:2014/10/24 00:38

その倍以上(40錠)飲んで未遂でしたが自殺を図った事が有ります。



まず、胃が受け付けずに寝てる途中で吐きます。

その時にたまたま横を向いていたので助かりました。

上を向いたままだったら嘔吐物が気管支に逆流し最悪「死」です。

もちろん脱〇・脱〇状態だったそうです(記憶がないので)

その後一週間ほどの記憶が今でもまるきりありません。

ただ巨人が当時北海道シリーズでデーゲームだったのでそれをぼーっと見ていた記憶だけはあります。

何れにせよ、きちんと処方された以上は絶対に飲んだら駄目ですからね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

40でも厳しい程度になるんですね…なるほど

お礼日時:2014/10/23 22:03

『OD・自傷の恐れ』という事で、入院もあり得ますね。



薬が合わないのであれば、まずは主治医に相談するべきです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
グッドミンやロラメットは途中で起きてしまい主治医もなかなかほかにないかもなと話します。

いっそ束ごと飲もうかなとさえ

お礼日時:2014/10/23 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています