プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある意味、インフレどころかスタグフレーションみたいなものなのに、
金融緩和で金利上げない継続って、
誰に得させようとしてんですかね?

質問者からの補足コメント

  • いや、だからここまで円安になると借金
    しようとする呑気な会社員も減るし、借入する企業も潰れるし、でね?
    輸出企業ったって原料、燃料は輸入してるわけで…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/01 15:29
  • ルーツが半島で日本破壊工作をして天誅くらったヤツかw

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/01 16:23
  • 古い有料記事貼っつけて何がしたいのやら?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/02 00:02

A 回答 (4件)

> ルーツが半島で日本破壊工作をして天誅くらったヤツかw


違う!世耕氏
https://www.asahi.com/sp/articles/ASR235QKCR23UT …
この回答への補足あり
    • good
    • 0

アベノミクスはまだ道半ばー!

この回答への補足あり
    • good
    • 0

簡単に言えば借金や融資を受ける人に有利です。


金利が上がれば利息も上がるので、返済金が上がりますからね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

上の方の人の親族か誰かが人質にでも取られているんじゃないですか?


あと現代社会の経済の分野が壊滅的に苦手だったとか。
それか国民生活を危機にさらしてまでやるギャグか、壮大な社会実験か。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A