アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「シナモン」って中国製品ですか?…支那モン、パチもん❤。

A 回答 (4件)

しらんモン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やった〜❤。

お礼日時:2023/11/03 15:49

香辛料ですか?


香辛料のシナモンは、主にスリランカ産、他に中国産、ベトナム産、インドネシア産があるそうです♪

シナモロールでしたら、生まれたのは遠いお空の雲の上で、サンリオは日本の会社です♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❤。

お礼日時:2023/11/02 02:45

シナモン は


肉桂ですね。

アカシアの樹皮
桂皮
として漢方薬に使用されます。
(๑و•̀Δ•́)و
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❤。

お礼日時:2023/11/01 22:26

もっと真面目に考えてみようよ。


シェアは、インドネシア(43%)、中国(33%)、ベトナム(15%)、スリランカ(8%)ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい❤。

お礼日時:2023/11/01 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A