アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見た目で差別しますか?
僕はします

A 回答 (6件)

してしまいそうなので自戒を心がけています。

    • good
    • 0

そのような人は、深い思索ができず、


表面で、外見で、見た目で、偏見で、先入観で、思い込みで、色眼鏡を掛けて、浅い知識で、低レベルの知恵で、誤った結論をします。
そのため、どれほど多くの人が道を間違えた事か、学ぶべきです。

愛と良心、不滅の真理、正義と勇気、崇高な精神、気高き学問と知恵は、見た目では分かりません。自分の精神が磨かれてこそ、分かるのです。

欲望やエゴイズムの暴走、毒された精神、野蛮な本能、シニシズム(冷笑主義)は、見た目では分かりません。気が付いた時は遅いのです。

世界の名作や古典に学んで下さい。
    • good
    • 0

差別はしません


そういう個性なんだと思うだけです
    • good
    • 0

区別したり、時には偏見とかするけど、差別か…。



見た目で差別はしないな。
    • good
    • 0

私は区別も差別もします

    • good
    • 0

私は、区別します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A