アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラッグスター400クラシックのマフラーってネットで購入とかですか?普通に店とかにありますか?

A 回答 (2件)

ネットで売ってるヤツは精度が悪かったりで、ポン付けできない場合が多いです

加工技術があるなら安買いですが、できない人が買うとごみを買った事になります
有名メーカー品でも(海外生産だったりすると)加工が必要だったりする場合があるのでショップで買った方が販売者責任で取り付けはチャンとしてくれます(マトモなショップなのが前提ですが・・・)

ネットだと保安基準に適合してない製品が多いのでお巡りさんに色紙じゃ無い紙にサインを求められますよ
    • 0

店だと取り寄せだと思います。

違法のモノでないのであれば、買ったお店に相談すれば取り寄せ&取り付けしてくれます。

ネットで購入の方が安いですが、取り付け業者を探す必要があります。

ちなみに中古は辞めた方が良いと思います。
私は以前パーツを中古で買ったのですが、見た目はピカピカだったのでほぼ新品と思い、持ち込みを取り付けてくれるお店に持ち込んで取り付けをお願いしましたが、付けた後で歪んでいることがわかり、事故品だったようです。取り付け&取り外しの費用が別途かかり、結局はお店でやってもらった方が安かったです。

お店でやってもらえば100%安心ですよ。高いですけど。
    • 0