アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリを利用しています。
いいねを送ってもマッチングが少ないし、
いいねもあまり来なくなりました。
私は正社員ではないため、気になる方はスルーしてくださいと自己紹介文に書いています。
それが原因かな?
写真は顔が分かるもの2枚、後ろ姿1枚、スイーツの写真1枚、実家のペットの写真1枚を載せています!

A 回答 (3件)

年齢にもよると思いますが正社員じゃないのはネックだと


思います。
婚活しながら正社員の仕事を探しても良いのかと思います。
    • good
    • 1

「稼ぎは少ないけど、自分と交際・結婚するのはこんなメリットありますよ!」ってのをアピールしないと。



「連れて歩くと優越感に浸れるイケメンです」とか「日々の癒やしになる可愛さです♡」とか。まぁこんなの生活の足しにはならないのでヤリモクか、良くて交際限定ですけど、アピールが無いよりはマシです。

結婚が目的なら、節約料理上手とか部屋が超センスいいとか、家具手作り出来ちゃうとか、ファッションセンスいいどころか洋服リメイクまで出来ちゃうとか、
「稼ぎ少ないけど私(僕)って超お買い得ですよー!!! 選んで損は絶対ありませんよー!!」
ってとこを見せないと。
実家のペットじゃ「特にアピールできる売りポイントありません」と言ってるも同然です。
稼ぎは少なくても家事労働で満足させられますってのがないと、一緒になるメリットって特に無さそうに感じますからね。あ、もちろん嘘はダメですよ。ちゃんとスキルアップしてアピールしてください。
    • good
    • 0

後ろ姿1枚、スイーツの写真1枚、実家のペットの写真1枚はいりません!


無職ならマッチングしません。あたりまえです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!