プロが教えるわが家の防犯対策術!

阪神が日本一になって、一体何人の人達が、道頓堀川ヘ飛び込みましたか?

質問者からの補足コメント

  • ヤフーニュース見たら正解が!後ほどビンゴしてる人にベストアンサー差し上げますのでしばらくお待ちください!

      補足日時:2023/11/06 13:01

A 回答 (3件)

37人とのことです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりましたね?

お礼日時:2023/11/06 10:52

まだ警察からの正式な発表ないみたいですが?アレの時は27人だったとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ警察の公式な発表が、されて無い訳ですね?

お礼日時:2023/11/06 11:21

何人かは飛び込んだようですが、正確なところはわかりません。



大阪・ミナミ歓喜の「道頓堀ダイブ」阪神38年ぶり日本一!虎ファン「六甲おろし」大合唱も
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人数はわからない幅ですね?

お礼日時:2023/11/06 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A