アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連日で働くのがつらい。

夜職勤務です。
22女。社会不適合者です。

昨日は稼ぎがゼロでした。
それもありダルくて寝坊してしまい情けないです。

夜遅くの出勤に時間を変更してもらいました。

連日でシフトをいれるとメンタルがやられてしまいます。
稼がなきゃいけないのにつらいです。

皆さんはどうモチベを保っていますか?
アドバイスお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 眠気がすごくて結局遅刻なのでお休みにさせてもらいました。

      補足日時:2023/11/08 13:58

A 回答 (4件)

芸は身を助く!?



仕事に楽しみがない人は、趣味を持つべきです、好きな趣味の為に頑張ると考える事です。
次の休みはこれをしようとか、休みの趣味の為に稼ぐと考えるのです。

人生は一度っきりです、誰も助けてくれないし、また、人に頼って自分の人生を人の任せるのも嫌ですよね。
ゆえに、目的を見つけてその為に、一歩づつ近づくのですよ、みんな楽しそうに見えても見えないところで頑張っているのですね。

60歳過ぎて、楽しい老後の為にね・・・・・計画をもって、年末にあれができたこれが出来なかったと反省と計画を立てるのです。

人生の事業計画書です!?
            <楽あれば 苦あり  苦あれば 楽あり>です。
    • good
    • 0

社会不適合者ってのは、精神障害などあるってことなのかな。

    • good
    • 0

平日は客が少ないので、仕方がありません。


常連さんと仲良くなって、毎週でも指名してもらえるようになったら、金土日だけの勤務でも、食っていけますよ。
週休4日を目指しましょう。まだ若いので可能なはずです。
    • good
    • 0

生きていくにはお金が必要、お金を得るためには一生懸命働かなければならない、だから毎日働く。


そう思っているだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A