プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とハグをする時に、ファンデーションなどが彼氏の服についてしまって申し訳ないと思ってしまいます
彼氏は「気にしない」と言ってますが、明らかに化粧品が付いた感じがするので、申し訳ないです。

どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (2件)

ん?何が申し訳なの?

抱き合って触れ合うことはマストでしょ。
不倫でもないなら、考える必要なくない?
    • 2
この回答へのお礼

相手の服を汚してしまうことです

僕、心狭いんでソレ気にするんですよねぇ……

とはいえ好きな子なら我慢しますよ。「後で手洗いしよう(T-T) ……」って思いながら。
主さまの彼氏さんも、主さまのこと好きなら我慢してくれますよ。
よっぽど汚したくない服とか、めっちゃ付きそうなメイクのときなら「ちょちょちょ、ちょっと待って」って止めてくれますよ。
そしたら「今日はハグやめとこか」とか「タオル挟もうか」とか提案してみたらいいんじゃないですかね。

よほど気になるならデートの日はファンデーションやめておくのもいいと思いますよ。
化粧水や日焼け止めなどの下地とフェイスパウダーだけにする、とか。フェイスパウダーならファンデーションほどガッツリ色付かないんじゃないですかね。
    • 1
この回答へのお礼

ファンデーションを塗った方がお肌が綺麗に見えるので、どうしても塗りたくなってしまいます