プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いします。ブラウザが正常に使用できなくなりました。ノートンを使用して、各種ドライバーの更新を行った後、ブラウザが正常に使用できなくなりました、Edge、Chrome共、起動直後に勝手に閉じてしまいます。対処方法を教えてください。

A 回答 (2件)

ウィルスか システム破損か あるいは使えないDLLか。



まずはウィルス検査で 全体を調べる。
windowsのupdataを行う。
不要なアプリを削除する。
レジストリの掃除をする。
モデムとルーターを再起動する。

一度でも動くなら
不要な拡張機能を削除する。
閲覧履歴とキャッシュをクリア。

動かないならセーフモードで動かしてみる。
Chrome
"C:\Program Files (x86)\Google\Chrome\Application\chrome.exe" -disable-extensions

Edge
"C:\Program Files (x86)\Microsoft\Edge\Application\msedge.exe" -disable-extensions

で 駄目だったら
ブラウザを再インストールする。
ドライバーを古い物に戻す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ございませんでした。回答者様の方々から教えていただいたことは、一通り、やってみましたが、ダメでしたので、とりあえず、ノートンセキュアブラウザを使用しています。ありがとうございました、これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2023/12/17 12:35

更新後、再起動は掛けましたか?



何のドライバーなのか物にもよりますし、アップデートした物をアンインストールしてみるなり方法は色々考えられますが、詳細が一切触れられていませんので詳しくはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ございませんでした。回答者様の方々から教えていただいたことは、一通り、やってみましたが、ダメでしたので、とりあえず、ノートンセキュアブラウザを使用しています。ありがとうございました、これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2023/12/17 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A