アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失礼します。
Webアプリを使って作業をする事が多いのですが、他の作業もしていると間違えてブラウザを閉じてしまい今まで打ち込んだものが・・ということが多々あります。
そこで普段はタスクバーに出しておかないようにブラウザを常駐させたいのですが、他のソフトをタスクトレイへ常駐させるソフトというものはありますか?
または、タスクトレイに常駐してくれるブラウザはありますか?
自分で調べてみたところ、「タブブラウザ on タスクトレイ」というソフトが引っかかり、使用してみようと思ったのですが起動してみると窓がアクティブにならずにまったく操作できない状態になってしまいます。自分のパソコンに何か問題があるのでしょうか・・上二つの質問が両方ないのであればこちらの問題も考えていただけると助かります。
ttp://hp35.0zero.jp/data/716/rakkun/pri/1.jpg
参考程度に。「タブブラウザ on タスクトレイ」を起動するとこうなってしまいます。

OSはWindowsXPです。
まとまらない文章で失礼いたしました、お時間のあるときにでも宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

Sleipnir 2.xx


http://www.fenrir.co.jp/sleipnir/
ツール→Sleipnirオプション→クライアント→タスクトレイ→クライアントが閉じられた時にタスクトレイに入れる を有効
    • good
    • 0

> 間違えてブラウザを閉じてしまい今まで打ち込んだものが・・ということが多々あります。



常駐していても、打ち込んだウィンドウを閉じると同じ事です。
問題の解決になりません。

Windows付属のメモ帳なんかであれば、保存しますか?って尋ねてくれますので、そういう事を防げます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!