dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美人は高確率で非処女ですか?、、

A 回答 (7件)

そうとも限りません


お高くとまっているのも多いので
割といるような気がします
    • good
    • 1

それについては美人かどうかは関係ないです、、

    • good
    • 1

年齢にもよると思うけれど、二十歳過ぎてたら確実にそうだね。

    • good
    • 1

いいえ


うちの娘は美人ですが確実に処女です

いま1年2か月です
    • good
    • 3

ブスよりは確率高いです。

    • good
    • 2

現実的にその傾向は、有りそうです。



しかし、現代は25過ぎで処女は少数派が現実
https://campus-hub.jp/article1381

僕は、婚約してからでしょ、男に誘われるまま同棲とかで
遊んでれば、そりゃ捨てられるでしょ、と思います。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 2

やりまんもいる。

ひーひーいいながら尻を振るよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています