アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在山陽新幹線のこだまで走っている500系ですが、一部ハローキティラッピング車があると思うんですよ。2018年から運行開始して現在も走っているとか…若しかして引退まで走り続けるんでしょうか?このままずっと走ってほしい

A 回答 (3件)

広告主であるサンリオ次第でしょう。


それ以上のことは分かりませせん。
ちなみにこんな動画があります。



参考まで。
    • good
    • 2

あの車両は、ハローキティになる前はエヴァンゲリオンのラッピングでして、赴任先の倉敷から自宅のある神戸に帰る時に、毎月のように乗っていました。


スポンサーが変わらない事を願うしかありませんね。
    • good
    • 0

あれ?そんなのあったっけか?



特急はるかにハローキティラッピング車は見たことあるけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A