アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日、名古屋から京都に新幹線で行くのですが、
10:43発のこだま707号の自由席には座れると思いますか?

A 回答 (7件)

こだまなら「空気輸送」ですからご心配なく。

    • good
    • 0

こだまなら楽勝ほっほだと思います。

名古屋でごそっと乗客が降りますから、全く問題ないでしょう。
    • good
    • 0

のぞみに乗ればいいのに・・・・


30分で着きます
    • good
    • 0

窓側座席は満席状態です。


確実に座れますね。(^o^)v
https://takumick.com/kodama-konzatsu#i-8
    • good
    • 0

座れる‼️なんくるないさ

    • good
    • 0

名古屋以東から京都以西に行く人は、こだまなどまず乗りません。


のぞみかひかりです。

その区間でこだまに乗るのは、岐阜羽島か米原で降りる人だけですので、満席になることはないでしょう。
自由席で大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

確実に座れますわ。


ホームでは余裕でお弁当とお茶を買う事も出来ますわ。
只、各停なのでお時間は随分かかりますわ…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!