プロが教えるわが家の防犯対策術!

◯◯の民主党政権時代って◯◯には何が入るんですか。

ゆめ、とかですか。

A 回答 (12件中1~10件)

何も入りません。

「○○」が中身の無さを見事に表しています。
    • good
    • 0

暗黒と言われることが多いです。

    • good
    • 0

ゆとり、バカ、無能、マニュフェスト、税金泥、有名人しか居ない、子育てバラマキ失敗。

    • good
    • 1

悪夢の民主党政権


地獄の自民党政権
    • good
    • 1

二文字なら「悪夢」か「妄想」「迷走」であり、文字に制限がなければ「非現実的」とか


「デタラメ」でしょうね。
あれだけ「有る」と主張して居た埋蔵金ですが、結局何も無かった。
八ッ場ダムは無駄な公共事業だと言っていたが、各地に大きな被害を出した2020年の
台風10号被害に於いて、八ッ場ダムが洪水被害を防いだと言う皮肉な結果にもなりましたね。
高速道路の無料化やガソリン税撤廃に於いても、政権を執って初めて現実を知ったでしょう。
特に沖縄のアメリカ軍基地に於いて「国外移設、悪くても県外」と言っていた自称宇宙人。
辺野古移設で落ち着いていた物を荒立たせてしまい、後になって現実を知ると言う
勉強不足を露呈させましたし、クズ菅は東日本大震災に於いて原子力の専門家気取りで
東京電力へ乗り込み、色々指示していたようだが、その指示が実行されていれば福島の
浜通りはチェルノブイリより酷い状況になって居たかも知れない。
それが民主党政権の実態でしたね。
    • good
    • 0

『悪夢』、、、ですね。



とにかく、酷かった。

特に、蓮舫は酷かった。
    • good
    • 0

アホ



え~?
有権者がアホだったんです。
マスごみくずがアホだったんです。
え~。わたちもアホでした~。
    • good
    • 0

他の回答にもある通り「悪夢」が正解ですが、残念ながら実際には「夢」で済まずに悲惨な現実でした。

    • good
    • 0

それは、きみ、「未納三兄弟」しかないやんか

    • good
    • 0

「サタン」の民主党政権ですね。


食口である自民党の先生方と違い、愛国宗教である統一教会に入信していませんからね。マザームーンの逆鱗に触れてあっという間に潰れてしまいました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A