dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女の子とのこの曖昧な関係にすごく悩んでます。

好きな女の子に、好きバレして半年以上が経ち一回も告白をせず本人から言われた訳じゃないですが信用、信頼を失いました。
LINEは9/17から未読無視されインスタは先月の半ばにブロックされ、サブ垢で最近フォローしましたがフォローした次の日にブロックされました。ですが、LINEはブロックされてません。

今の自分は、告白の前にお互いの共通する趣味を通し信用、信頼を取り戻すことだと考えました。
相手の職場でダイビングのライセンスを取得するための講習を受けに行くことになってます。相手から信用、信頼を取り戻すために講習は受けたらいいのかこのまま何もせずバイバイするか悩んでます。

本心は、相手の信用、信頼を取り戻しお付き合いしたい気持ちがとても強いんですが自分でもわからなくて悩んでます。

A 回答 (1件)

ブロックされるということはもう貴方を完全に嫌っているので、信頼を取り戻そうとしたら更に拒否されるだけです。

貴方がその女性に興味を持たず、話す機会があれば普通に話す。それを続けていれば、
少しはマシになっていくでしょうが、それ以上は期待できません。
    • 1