プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女の子から「ちょっと既読つけちゃったけど、空いてる時また返す。」ってLINEがきて僕は「わかった!ありがとう待ってるね」と返信しました。

で、今日相手の女の子から「傷ついたりガッカリした訳じゃなくて、疲れたねん。

色々どーするん。今後」ってLINEきたけど相手には好きバレしていて半年以上経ちましたが告白してないし、曖昧な関係性な上相手を振り回されてたことに疲れた??それとも、自分とどういう関係を築いていきたいかを聞いてるのかな?

質問者からの補足コメント

  • 「返信ありがと。
    そうだよね、何回も重ねたら信用なくすよね不誠実だったね。
    でも、振り回してしまってたかもしれないけど本当に◯◯ちゃんを振り回すつもりは全くなかったことだけわかってほしい。

    俺は◯◯ちゃんを傷つけて信用をなくしてしまってがっかりさせてしまった。
    でも、そうやって何でも正直に話してきてくれてありがとう。めっちゃ嬉しいよ。結果的に◯◯ちゃんを振り回すようなことをしてしまって疲れさせてしまったことは、本当にごめんなさい。

    ◯◯ちゃんのこと大事にしてなかったことは本当に後悔してる。2度と◯◯ちゃん振り回し疲れさせることがないようにする。

    振り回してる自覚なくてごめんね。」と送りました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/30 18:01
  • 今すぐにでも、好きか嫌いかハッキリさせたほうがいい?それか、距離を置く?

      補足日時:2023/08/30 18:37
  • 正直、今すぐにでも告白すべきなのかなにも答えず又は告白せずに距離を置くべきか悩んでます。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/30 19:36
  • 悩んでます

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/30 19:36
  • まぁ、あの長文LINE送ってその返信が「傷ついたりガッカリした訳じゃなくて、疲れたねん。

    色々どーするん。今後」でした。

    相手はおそらく自分のことが嫌いでしょう。僕はまだ多少好きですが

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/30 19:58
  • と言うと?好きバレしてるんやから早く告白してこいと??それか、振り回されすぎて疲れたからもう連絡してこんといてとかになる??

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/30 21:12
  • いえ、十分なくらいですありがとうございます。
    相手が告白待ちなら今からでもLINEでしますが、ただ相手が自分から告白してフッてスッキリしたいだけならする必要は無いなと思いました。

    その答えはこのまま1ヶ月放置で答えがわかるかと

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/31 00:08

A 回答 (11件中1~10件)

付き合う気があるなら


普通に
「付き合おう!」でよくないですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ん…?笑


なぜ、そう言った発想になるのか。

こちらの意図が、伝わっていないようです。

先の回答にも書きましたが、質問者さんの今後の振る舞いを改める必要はあると思ったこと、その上で相手の方へ改める努力を始めることを伝える等をして、
その上で相手の方に見ていてもらえるか聞いてみては?ということ。

告白前で好きバレしているのなら、1ヶ月後に告白をするから、そのときに返事がほしいとか。

ただ、相手ありきのことなので、結果にはとらわれないことだとおもいます。

ご質問へは充分に回答をしたとおもいますが、まだ回答として不足ですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

なるほど…


今後どうしていくかは、そういう事だったんですね。

それだったら、相手の疑問も頷けるし、質問者さんは相手の質問へ答える方が良いとおもう。

ちょっと、どう言った経緯なのかやどのくらいの年数のお付き合いなのかはわからないけど、面倒見が良くて良い方なのだとおもう(相手の方)

質問者さんが好きになることも頷けるし、今後も仲良くしていきたいのなら、相手の方の負担を軽減できるように、問題になっている部分で改善をしていく努力が必要だとおもいます。

その覚悟があるのかも踏まえて、今一度ご自身でお考えになられては。

相手の方は言葉そのまま、表も裏もない方の印象です。

不器用な質問者さんにも理解しやすいように、そのまま捉えても大丈夫な直球の言葉で話してくれている印象なので、
そのまま受けとって良いとおもいます。

「傷ついたりガッカリした訳じゃなくて、疲れたねん。色々どーするん。今後」
(あなたを悪者にするような考え方はしていないし、失望もしていない。
ただ、いまの繰り返しに疲れてしまっているから、今後は同じままではなくて、もう少し考えてほしい。今後どうするかはそれから決めたい)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そう思うということは


あなたは相手のことが
好きじゃないんでしょうね。
相手に失礼ですし相手がかわいそうなので
「今までごめん。元気でね!」と言って
終わりにしてあげてください。

何も言わずに去るなんて
ずるいなって思います。
不誠実です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

相手はあなたの曖昧さに疲れているわけですから、距離を置いたら「あーまだ続くんだこの関係…」と嫌われてしまうかも。



今後どうするかを聞かれてるわけですから、告白以外に選択肢はありません。

これで無理なら距離を置いたところで無理です。

それに、彼女が誠実な人なら、あなたが告白するまで彼女は他の人と恋愛できないわけです。
彼女の時間を奪っているわけですね。

ですから、ハッキリと伝えた方がいいと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

君のズルさが、バレちゃたね。

挽回しよう。
    • good
    • 0

何に対してこの返信が来たんですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

意気地なしと思われてるね

    • good
    • 0

疲れたねん=脈は薄い


と、感じました。
    • good
    • 1

キモいから関係を切りたいと思っているでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!