アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近のレクサスデザインが好きじゃないです。前のほうが好みでした。皆さんはどう思いますか?

「最近のレクサスデザインが好きじゃないです」の質問画像

A 回答 (4件)

なんか、新型はパッとしないですね。

2021年式くらいがベストかとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/14 16:04

今でしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/14 13:35

昔も今もレクサスのスピンドルグリルというフロントグリルは、嫌いです。


格好がいいとは思えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/14 13:31

レクサスに限らずSUVが嫌いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/14 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A