プロが教えるわが家の防犯対策術!

オリンピック会場建設であちこちの無駄削除などでずいぶん活躍していましたよね?

確か、数十億だったか、無駄削減した、、、とか声を大にしていっていたような?
まあ、結局いろいろあって、当社予算の3倍とかに膨らんでしまいましたが、、、
(これは小池さんの責任ではない、いつもの予算作成時の極小化が問題ですけど、、)

ところが、ここにきて、「TOKYO」のモニュメントを公園に1億6千万使って作るようですね!
それも公園の大きなスペースを使って、、また金額もタオのところでは4-5千万で作っている物を、いくら高騰していると言えども3倍は高すぎますし、、、

こんなものいらないでしょ!
小池さんなんか変わったんでしょうか?
焼きが回ったんでしょうか?

A 回答 (5件)

前からこの人は口だけパフォーマンスだけで何も公約達成してないってのは有名な話です。



黒塗りゼロを公言してたのに、Colaboの件で監査請求されたら黒塗りを出してしれっとその公約をHPから削除してたりせこいことしてるしね。
    • good
    • 0

議会が反対していないから通っているんでしょう。

なら、小池さんが悪いとは言えないでしょう。
    • good
    • 0

メッキがはげただけです。

    • good
    • 0

東京都の予算、8兆円。

0.002%の詳細に目を届かせるのは厳しいし、もっと大きなところに力を注ぐべき。
そういう時に都民やメディアが騒ぐのは健康的であり、都知事じゃなくて関係省庁が対処すべき。
    • good
    • 0

無駄使いの名人です。

豊洲市場への移転ではインネンつけて無駄工事で3000億円をドブに捨てました。
学歴詐称も本当のようです。
正に政治家です。
都民、国民は騙されないように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A