プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金持ちはモテる、といいますが、その金に寄ってくる女の性根が気持ち悪いと思ってしまいます。

この感覚はおかしいですか?
高学歴で一流企業の地位がある故に、余計にそう思ってしまいます。

何故いつの時代も女は年増になると金に吸い付くのでしょうか。
そこには愛情なんてカケラも無いくせに。

A 回答 (17件中1~10件)

気持ちが悪いと思う感覚はおかしくないです。



私は女です。
お金がある理由で男性に近づいたり恋した経験はありません。

何か質問者さんがバブリーな雰囲気があるのでしょうかね?!

高学歴で金持ち?を己が知らず知らずのうちに、自身のキャッチコピーにしていそう、、、。
    • good
    • 0

金によって来る人は、女性だけとは限らないので、勝手に性別で区切ってはいけないのですね。


金によってくるのは単に金目当ての人で、性別は実は関係ないのですね。
金によってくる人を女性として見ているとしたらそれが問題なので、考え方を改める必要があると思います。
    • good
    • 0

はい、おかしいです。



実際に金持ちであるというのと、金持ちは別です。
本当の金持ちは質素だという調査結果、書籍がたくさんあります。

金によって来る女と言っているあなた自身が自分を金持ちと思っており、そう見せているということです。
わかりやすく言えば、成金風と言うことです。

ちなみに、高学歴、一流企業で金持ちとはまさか考えてないですよね?
    • good
    • 1

結局、人間の性別における片方は、そのような価値と選択を採る性別と性格なのです。


これは人間の遺伝子に書き込まれています。
人間は進化するであろうけれど、克服しなければならない点の一つです。
現代において、その欠点に成り下がっている人も多く存在します。
克服しないといけない点の一つです。
それに気づいてない人の大体は成り下がっています。
人間は進化していく存在ですから、間違いも多いのです。
    • good
    • 0

経済力はあるに越したことはないので金持ちがモテるのは仕方ありませんが金だけが目当てで男に近づく女はサイテーです

    • good
    • 0

そんなもの金の亡者だからにきまってるじゃないですか(笑)

    • good
    • 0

紀州のドンファンの最後が幸せだと感じる人は少ないでしょう


金目当ての愛というのはそういうものだからです
    • good
    • 0

金持ちに寄ってくる気持ちは善く理解できます。

気持ちは善く理解できます。しかしです。その性根を分かった上で尚女性とお付き合いすると、お金以上のメリットがある場合が多いです。

そういう女性は世間の情報をよく知っていますので、必要あらばお金で情報を買える、と言う事にもなります。更に、女性を知ることで社会の意味を知ることも可能になります。金によってくる女性は、金で引きつけたり切ったりが可能です。情報マンに仕立て上げることも可能です。
    • good
    • 1

あなたにはお金しかないのでしょう



楽しい人にも人は寄ってきます
かっこよければそれでも人は寄ってきます
スポーツ万能でも人は寄ってきます

あなたは自分には
金しかないのでそう思うのでしょう
    • good
    • 0

そういう女性は遠ざければいいでしょう。


お金によってくる女性はお金を出さなければすぐに離れます。
遠ざけるのは簡単です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A