アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチで女の子をべろべろしてる時「イヤーン」って言うのは嫌なのですか? 訴えられますか?

A 回答 (8件)

「嫌よ嫌よも良いのうち」


そこで辞めたらビンタがとんで来ます。
しっかり続けましょう (^o^)
    • good
    • 0

そのシュチュエ-ションに至る迄の互いの認識度、つまりSEXを受け入れても良いよ!とそれなりの合図を得たなら先ずは、OKと思って良いと判断しますね。



つまり【イヤ-ン】という反応は今の行為よりも、もっと感じさせてと云う意味です
そこは女心を読む事が大事ですよ!

「訴える」となれば本人も世間に晒されるのですから、彼女の周囲の人間始め(親御さんも当然知らせれますからね)恥を知らされるのは双方同じです。
    • good
    • 0

嫌がっている自分を演出し興〇度を高めるためだと思います

    • good
    • 0

訴えられることはないでしょう。


女の子をべろべろしてる時に「イヤーン」って言うとか、気持ち悪くてドン引きはされちゃうでしょうね。
    • good
    • 0

ぼくの彼女もよく言います。

特に栗をちゅぱちゅぱしてると、
「ああ、イヤーン、ダメー」なんちてぼくの頭を押さえつけて、
腰を振るんです。なので舌で栗を挟んで吸い込んで離れないように
してると「あひー、そーそこーー」なんちて今度はお尻を
持ち上げて喘ぐんですよ。ほんと、女性って貪欲ですよね。
    • good
    • 0

「やめてー!しないでー!」って苦しそうな顔して叫びながら自分で大開脚してる汚い存在が女

    • good
    • 0

すごく良いやん、と言っているのです。


逆に、それをしてくれないと、訴えちゃいますよ。
    • good
    • 2

あなたのことを嫌いだからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています