プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週に女医が常勤の泌尿器科へ行きます。その際にピンクで生地が薄く際どい感じのビキニブリーフを履いて行こうと思うのですが先生や看護師さんは患者のことなのであまり驚かない感じだと思いますか?

A 回答 (2件)

個性的な下着着用の患者さんはたくさんいましたが、特に興味を持っては観ないです。

その人の趣味だと思うくらいです。
あなた以外にも似たような考え方の人は多数いますので、煩雑な仕事量を抱えてる上ですので、一人一人の下着の個性に注意深く観る余裕はありません。
    • good
    • 0

何履いていても、ベッドに上がって「パンツご自分で下げてください。

」と言われて、女医さんが診る時は下半身露出状態ですので、何をはいていたか、など気にもされません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A