アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅で焼き肉した時の消臭

自宅で焼き肉をちょくちょくします。焼き肉をすると翌日までカーテンやカーペットに匂いが残ります。芳香剤は苦手で、できれば可及的速やかに無臭状態に戻したいです。何かしら方法はありますでしょうか?

A 回答 (5件)

換気をし、ファブリーズとかを使いますが、2日か3日後にはもう気になりません。

    • good
    • 0

ファブリーズ。

    • good
    • 1

重曹やクエン酸など、水にまぜてスプレーなどネットであるので、するといいかもしれないです

    • good
    • 0

屋上のテラスでやってます。

    • good
    • 0

寒くても空気が流れるように、2箇所窓をあけて、換気扇や扇風機などまわし


10分くらいでも換気するくらいでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A