プロが教えるわが家の防犯対策術!

酒飲みは飲んでない人より老けますか?

A 回答 (9件)

酒飲みは、脳細胞が無くなって、頭の中が空っぽに成って、何の悩みも無くなって、全てを忘れてしまって、きれいです。

    • good
    • 0

酒は百薬の長と言っていましたが


酒は少量でも健康には悪いといわれています。

酒飲みにはお酒はおいしいそうですが
私は飲めないのでお酒はまずいです。

酒を飲むことでおいしいなら楽しいなら飲んでも良いでしょう。
でも寿命は縮むらしいです。
    • good
    • 0

酒飲みの内臓は綺麗なんですって

    • good
    • 0

酒焼けの人は老けて見えますね。


酒飲みはだいたい肌が汚い印象を受けます。
年齢を重ねていきますと顕著に出てきます。
アセトアルデヒドのせいかも、、
    • good
    • 0

常に浮腫んでいて艶っとしている方は若く見えると思います。



糖分が多いものを常飲している方は、スキンケア次第だと思います。
    • good
    • 0

酒飲む人を見る限りでは、私は老けてるという印象はないですね。


人それぞれです。
お菓子を食べる人と食べないと人は、老ける割合が違ってくるけどね。
    • good
    • 1

人それぞれです。

    • good
    • 0

日本酒を飲んでいた95才の人はしわもなく顔の色艶が良く若いですよ

    • good
    • 1

私、結構酒飲みますが


年齢より10歳は若く見られます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A