アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こいつの取捨の迷ってます。
頭はないだろうけど2着か3着か、もしかしたら圏外も。。。
どう思いますか?

A 回答 (3件)

私は馬券圏外で。

2400はこの馬には少し長い印象です。ニエル賞で直線半ばまで楽勝する感じだったのにゴール前パタッと止まってしまいました。能力で距離を克服できるのは3歳春までかなと思ってます。買う予定はないので無責任予想です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鞍上も不安要素ですね

お礼日時:2023/11/22 08:45

天皇賞の敗戦で失うものがなくなったし


戸崎騎手への乗り替わりで、昨日のマイルCSみたいに
思い切った騎乗で一発あるとおもいますよ。
曲がりなりにもイクイノックスを押さえ込んで
ダービーを勝った馬なんですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天皇賞は道中の位置取りが前過ぎて本来の足が行きませんでしたからね。
戸崎はとにかくへたくその極みです。

お礼日時:2023/11/21 08:13

6着です


すぐ削除します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじですか?

お礼日時:2023/11/21 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A