プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポケットWi-Fiの故障?!
もう5年くらい前ですが、ポケットWi-Fiでネットに繋いでいて、夜に当日のデータ通信料の表示を見たら10GBを越えていました… 鍵付きのWi-Fiなので他に使われていることはないと 思うのですが… その後もポケットWi-Fiを見たら、全然繋いでいないのに電源入れただけで当日の通信料の表示がどんどん上がっていきます。接続数はずっと0になっています。 ただ単にポケットWi-Fiが壊れていたのでしょうか?
その時はすぐお店に持って行き解約しました。(夫が持って行き、さっさと解約してしまったので何と言われたのかよく分かりません)
思い出すと何となく怖いし心配になります。
乗っ取り?ウイルス?とかの可能性はありますかね?割とその時には新しいポケットWi-Fiで暗号化方式は「AES」と表示がありました。

A 回答 (2件)

なんで5年くらい前の話を今持ってきたんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔のことでも思い出すと不安で‥
回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/21 17:51

5年前の話? ・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔のことでも思い出すと不安で‥
回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/21 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A