アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の時の話です。
僕は今20ですが、当時好きだった女の子がいます。
その女の子は胸の大きさもそこそこあり、一度だけ学校帰りに家までついて行ってちょっと外で話しただけですぐ帰ったのですがその時、素直に触って良い?と聞いてればよかったですかね?

もし今再開できたならば付き合って一緒にエ⚪︎チしたいです。

僕は一度も彼女ができたことがないのでとても後悔しています...
中学の全員のグループラインの中にその子のラインはありますが交換はしていない状態です
できればインスタで話しかけたいのですが彼女のアカウントがどれかわからないです

A 回答 (1件)

いやいや、触っていい?と聞かないで正解です。

その相手さん何も考えてなく一緒の帰り道で家まで行き、突然そんな事言われたら不発か未遂に終わり翌日には学校中に広まって学校生活に支障出てたかと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A