アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高二男子です。
この年齢でトランクスってどう思いますか?

A 回答 (6件)

どうでもいい。


おそらく同級生もみんなそう思ってます。
    • good
    • 0

昔はトランクスの人が多かったと思いますが


今は違いますね。

中で遊んで歩いおさまりがよくないと思いま
せんか?
    • good
    • 0

今はボクサーパンツが主流ですね。


でもだからといって、トランクスやブリーフがダメだとは思いません。
本人の好きにすれば良いと思いますよ。

男子高校生の下着なんて同級生も含め誰も気にしていないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボクサーからトランクスに変えるんですよね~

お礼日時:2023/11/23 19:17

別に普通だと思います。


私の時代はみんなトランクスでした。

質問の意図が良くわかりません。
「クラスメイトはみんなブリーフで私はトランクスを履きたいのですが、派手でしょうか?」と言う意味なのか、「クラスメイトはみんなトランクスを履いているのですが、私はブリーフが好きなのですが、トランクスってそんなにいいですか?」なのか、それとも今はトランクスでもブリーフでもない他の下着があってそれをみんな履いているのにと言う意味ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそらく、ボクサー率が高いと思うので、どうなのか気になったのです。

お礼日時:2023/11/23 19:00

白のブリーフよりましです。

一人エッチした黄色物が付いたりして恥ずかしいようです
    • good
    • 0

どうぞご自由に

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A