アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コートが限界を過ぎているので、
GUのヒートパテッドモッズコートを、今年来年、着られるなら再来年と使いたいと思っています。

色は今のところブラックで考えています。

他にあるのは、バルマカーンの格子柄、ダウンのようなモワモワした黒のジャンパーです。

メインの一着として、どう思いますか?
スラっとしたのを買うか、もう、これで乗り切るか迷っています。

メインの一着はいいものが、、という思いがあるので、2番手に着たいものをメインで着ることになっています。

A 回答 (1件)

メインの一着はグレーのフードコートは?


良いものを買うなら定番の形が良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日見に行きましたが、サッカーの監督みたいでこれはちがうなとおもいました。
色は好みではないけど、メルトンチェスターコートにしたいと思います。

女性と被りまくりそうで怖いですが。。

お礼日時:2023/11/25 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!