プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうですか?

「不細工ですか?」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

絶対不細工では無いので安心を…


絶対女難の相でも無いので安心を。
絶対どこにもいる顔なので大丈夫…。
    • good
    • 1

不細工ではありませんが地味で気の弱いお兄ちゃん


みたいな印象なのでヘアースタイルや服装をもう少
派手にしたほうがいいと思います。
    • good
    • 2

不細工じゃない。

そしてかなりなで肩。
    • good
    • 1

不細工じゃないけど、自信の無さが「眼力」に現れてる気がします

    • good
    • 2

10段階で4.5~5くらい。



マスクの下がヤバくても3.5くらいはありそう。
    • good
    • 1

ガンプラ好きに見えます。

「不細工ですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

普通だろう。


異性との交際を望むなら、我が身の性格を十二分に把握し、異性に嫌われぬ言動行為等の研究を千倍して望め。
    • good
    • 2

不細工ではないが


元気がなさそうだね。
    • good
    • 3

後かわいいと思う(^^)

    • good
    • 2

不細工ではないと思います。



不快感は無いですが、他人から気にされるほどの特徴もありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A