プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナ重症になり、酸素マスクが必要と言われた場合あなたはつけますか?
僕は酸素マスクであっても拒否します

A 回答 (3件)

わざと煽ってるのかと思ったら、もしかして大マジメ?


だとしたらあなたはASDか何か持ってますよ。
精神・心療内科で診察受けて下さい。
    • good
    • 1

あなたは中等症だったんですよね?その時は酸素マスクを勧められてなかったんですか?勧められなかったと言うことは軽症だったのでは?


重症はエクモや人工呼吸器です。
区別間違ってないですか?
    • good
    • 1

そりゃつけるよ。


呼吸困難ってね、ほんと苦しいのよ。

僕は拒否しますって、じゃあそもそも病院に行く意味なくない?
自宅でじーっとしてれば、酸素マスク必要ですなんて言われないから。必要としている人にまわしてあげよう。

まぁ、呼吸困難になればわかるよ、うん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A