アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日指定校推薦の面接があったのですが、言いたいことが全く言えず、詰まってしまってもうボロボロに終わりました。絶対に落ちてしまったと思います、、、もうどうしたら良いのでしょうか。

A 回答 (4件)

結果が出るまではなんともいえんな。



案外ボロボロでも合格するケースもあるしな
    • good
    • 2

もう終わったならどうしたら良いも何も、もうそれについてはどうしようもないです。


落ちた時の為に勉強すればいいんじゃない?
    • good
    • 2

大体終わった直後はネガティブ全開のなるものです。


大丈夫です。そんなに心配しないで。

「果報は寝て待て」ですよ!!
今日は本当にお疲れ様でした。
あとはゆっくり、暖かくして休んでくださいね。
    • good
    • 1

指定校なら大丈夫 安心しろ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A