アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真は某大学の就職先の表ですが、この表の中のそれぞれの企業の年収を教えてください。また、その他の感想を教えてください。(ここにいったら安泰、周りからの評価など)です。

「写真は某大学の就職先の表ですが、この表の」の質問画像

A 回答 (3件)

質問者さん、ネットとパソコンって知ってる?

    • good
    • 0

この程度のことを調べない・企業研究しなかったら、無理ですよ。

    • good
    • 0

企業名が分かっているのなら自分で調べてください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A