プロが教えるわが家の防犯対策術!

悪い子は誰ですか?

A 回答 (7件)

嘘を付く人。


約束を守らない人。
悪口を言う人。
人を騙す人。
お金を返さない人。

この5つをする子供は悪いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

じゃあ大人になると多少許される感じですかねw


>嘘を付く人。
約束を守らない人。
悪口を言う人。
人を騙す人。
お金を返さない人。

ここに
ママの下着を被る人。も追加でお願いしますw


この中でも
確かに人を騙す人はやばいかなって思います

お礼日時:2023/11/27 22:23

鏡を見たら見つかります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

>鏡を見たら見つかります。

そう言われたから鏡見たら
見事に貴様の顔が映りました!w
結構ブスだったから
どうしよ?って思って
鏡にスプレーかけてモザイクみたいにしときました!

てか俺って気が効くでしょ?

お礼日時:2023/12/16 07:45

それは 俺やで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

まぁ結局はおまえやな!w

後で両親に叱られてください

お礼日時:2023/12/16 07:42

>純粋な日本人って実はあまり居ないのかもですね。


>国内に入り込ん年月掛けて侵蝕してく計画だったんですかね。

そのような計画があり、着々と進行していると、公明党代表、自民党議員、民主党議員、創価学会幹部、宗教学者は言ってます。
本にもなっているので、お手に取って読まれてはいかがでしょうか。

まずは、あの宗教団体の元幹部の告発書から。

元創価学会教学部長 原島嵩(著)
「誰も書かなかった 池田大作創価学会の真実」
http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s06.h …

『総体革命論を起案したころの私は純粋の池田党員で、池田(池田大作名誉会長)の言葉に心酔していましたから、日本の世直しは創価学会からと信じていました。
詳細は省きますが、最終目的は政官財界を支配するために、優秀な学会員をこれらの組織に配置して、内部に秘密結社のようなグループを作り上げることでした。
神崎氏などはメンバーの一人で、検事に任官していたわけですから……。

また従来の「王仏冥合」という言葉の代わりに、「総体革命」ということが強調されるようになりました。
これは、政治の分野のみならず、マスコミ界、法曹界、警察、官界、教育界、それそこあらゆる分野に、池田の息のかかった人材を送りこむということで、日本国乗っ取りのための、網の目のような構図をつくることにありました。
この総体革命という言葉は、私が池田に進言したものです。しかし、その「要所要所を全部、学会員で占める」という発想そのものは、池田が会長就任以前から、ずっと胸に描いていたものです。

証言内容は、私なりに自信があります。いずれ、このインタビューも記事になるわけでしょう。当然、不特定多数の読者が記事を見るわけですから、内容に信憑性がなければ、私の人格まで疑われてしまいます。ここで話したことは、私の四十年余りの学会生活のなかで、池田側近の一人として十三年にわたって見聞した事実を話しているわけです。それも、元教学部長としてです。

はっきりといえば、公明党は、池田を守る、そして天下を取るためには何でもする政党なのです。日本の国が、かつての戦時体制の時代に逆戻りしようが、そんなことはお構いなしなのです。こうみていくと、創価学会(=公明党)の存在がいかに日本の国にとって危険な存在かがわかります。池田はつねづね「マスコミが『しまった』と思ったときが広宣流布である」と口にしていましたが、彼の戦略は、国民が知らないうちに、権力への布石を敷いておくこというもので、これほど国民を愚弄した話はありません。しかし、どうやら国民の大多数がこの危険性を肌で感じるようになっています。今ここで池田の野望を許したら、日本国はとんでもない方向へとつき進んでしまいます。そえを許さないためにも、創価学会=公明党を監視する社会常識をもった一般国民の存在は非常に大きいのです。』

-----------

元公明党委員長 矢野絢也(著)
「黒い手帖 創価学会 日本占領計画の全記録」

『今、距離を置いて振り返ってみると、恥ずかしながら、当時の私はマインドコントロールにかかっており、創価学会によって操られていたと思わずにいられない。
池田大作名誉会長の野望ー学会の「日本占領計画」を成就させるため、その計画のど真ん中で働いていたのではないか、との思いが日増しに強くなっているのだ。
(中略)
学会、公明党を離反した古株の元議員たちの座談会記事がある。

このなかで、元議員のひとりが「昭和四九年か五〇年頃、合法的で綿密な日本占領計画が練られており、その段階的なプログラムができていた」と暴露し、別の元議員が、その内容を明らかにしている。

クーデターを立案していた青年部

一九七一(昭和四六)年頃、青年部の最高幹部の間で過激なクーデター計画が話し合われていたという証言もある。学会の人材を密かに送り込んで、自衛隊と放送局、電波を全部押さえ、クーデターを決行するという内容だったらしい。

学会員で大型トラックを所有する者を都市部に集結させ、トラックを路上に倒して交通を遮断する。たくさん消火器を買い込んでおき、向かってくる警察官にぶっかけ、動けないようにする、といった具体的な作戦まで練られたという。』

http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s07.h …

-----------

ヤフーニュースには、このような記載がありました。

かつては「少年雑誌の編集者」「高利貸しの営業部長」...池田大作・創価学会名誉会長の「意外な過去」
https://news.yahoo.co.jp/articles/410ace478cf42b …

当初の公明党は、日蓮正宗(創価学会は日蓮正宗の信徒団体の一つだった)の国教化を目指し、その象徴として国立戒壇の建立を目標とした。
さらに池田は自身を「日本の最高権力者」、すなわち内閣総理大臣にするという滑稽なまでに大きな野心を抱くまでになる。
 しかし、池田の野放図な野望は挫折する。'69年に出版された政治評論家・藤原弘達の著書『創価学会を斬る』に対して、出版を妨害しようとしたことが発覚。創価学会と池田への世間の糾弾の声が高まり、池田は'70年に国立戒壇を否定し、創価学会と公明党を分離すると社会に対して誓約せざるを得なくなった。

-----------

日蓮宗系列の出版社「慧妙」の仏教紙には、さらに具体的に書かれてます。
https://torideorg.web.fc2.com/takeov/4_6_1.htm
https://torideorg.web.fc2.com/takeov/4_6_2.htm

-----------

1984年11月26日、安倍首相の祖父、岸信介は、アメリカで脱税をして収監されていた統一教会の教祖・文鮮明を釈放するよう、アメリカの大統領に依頼をしました。
日本の元総理がアメリカ大統領に宛てに、韓国人「脱税犯」の逮捕が不当だとして釈放を依頼したことを記したした公文書は、米カリフォルニア州のロナルド・レーガン大統領図書館に保管されており、その複写を新潮社が公表しています。
https://www.dailyshincho.jp/article/2022/0720120 …

自民党は1980年代から韓国の新興宗教団体(統一教会)とマブダチだったということが証明されたわけです。

1990年に入ると、池田大作名誉会長を内閣総理大臣にして日本を創価帝国にするために設立された宗教政党・公明党は自民党と連立政権を始めます。
拉致被害者問題や竹島問題が過熱するなか、公明党は代表団を北朝鮮に送り、金日成独裁体制を礼賛、創価学会は北朝鮮を称賛しました。
https://forum21jp.web.fc2.com/contents11-15.html
創価学会は、媚韓、反日色の強い政治思想を持つため、朝鮮カルトと揶揄されてます。

ちなみに統一教会、創価学会ともに6か国以上から、カルト、セクト、過激派予備軍、精神異常集団という認定を受け、現在も創価学会を監視対象にしている国があります。
当然、自公連立政権が始まったときには、国内外から大きな反対がありました。

JFK通信社
「国も国民生活もダメにされる自公連立政権はこうして成立した。オウムに似ていて、カルト集団だといわれる宗教組織が、簡単に政権内部に入り込んでいいものなのか。世界中の関係者が目を丸くしているはずだ。」
https://21cult.web.fc2.com/gendai1.htm

本来であれば規制をしなければならないカルト的な宗教団体と自民党は癒着し、連立し、支援をし合う関係にあるため、今もこの点を批判する方は多いです。


安倍元総理が統一教会の被害者に暗殺されたとたんに、統一教会はカルトなどと言い始めるマスコミは異常そのものだと思います。自民党と統一教会がズブズブであることは40年以上も前から広く知られていたのですから。

ジャニーズ事務所が少年たちを性的虐待していたことを30年以上も社会全体で隠していたことがイギリスの公共放送BBCによって曝露されましたが、統一教会の件とい創価学会の件とい、一事が万事ですわな。


当然、弊害も出てます。

公明党代表や創価学会幹部は「多くの学会員は、政界、官庁、裁判所、警察、マスコミに送り込まれている」と言ってますが、こういう状態が続くとどうなると思いますか?

東村山市で、創価学会・公明党を追求していた女性市議の謀殺事件が起きたのですが、警察、検事などは他殺としか思えない事件を自殺として処理しました。

警察、裁判官、検事が創価学会員だったことが判明し、創価学会による関与が示唆されると、政界、宗教界、マスコミ、遺族等を巻き込んだ一大騒動に発展。
テレビ局が現場付近のお宅やお店を取材すると、全員怖がって逃げ回るばかり。
この事件は海外でも大きく取り上げられました。

東村山市議謀殺事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E6%9C%A8 …

上記は議員が被害者の事例ですが、No.3の投稿のように一般市民も暴行、嫌がらせ、殺害されるなど被害を受けています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんか1000文字って簡単に超えてしまうんですねw
締め切られると補足も使えないみたい
元ジャニーズが改めて新鮮な感じでリニューアルの意味として
新鮮組って名前にしたらちょっと面白いと思いましたw
失態して汚しても
水に流してきれいきれいって事で
それか採れたての野菜みたいな心でリスタートしますみたいな

でもyouだけは食べちゃうよ!
丸かじりしちゃうよ!

お礼日時:2023/12/16 07:40

しいかいちょうです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

例の闇のやつですね!

お礼日時:2023/11/28 00:16

こういう報道がありました。

相当なワルだと思います。

『創価学会 脱会者 3300人大調査』
https://21cult.web.fc2.com/stalking.htm

「学会員の医者に掛かっていたが、脱会したら主人の病名を会合で言いふらされた。
私自身の病名や家族の病状も筒抜けになってしまった。」
「引っ越し先の住所を学会員の市職員がコンピュータで調べて学会幹部に教えた。その後、面談強要、脅迫が続き、入院先に押しかけてきた。」
「危険人物のレッテルを貼られて突然除名された後、夜中の一時、嫌がらせの電話がかかる。がやがや雑音が聞こえるなか『あんな奴は殺せ!』『交通事故で死ぬぞ』と電話の遠くから怒鳴っているのが聞こえました。実に陰湿な脅迫で、家内も電話が鳴る度に恐怖におののいていました。」
(元支部指導長のSさん・福岡)

「平成六年七月『町内のみなさん、この男女にご注意ください』『夜な夜な市内に出没し、脅迫・嫌がらせをする変態夫婦!』などと書かれた中傷ビラを私の住む団地のほぼ全戸にばらまかれました。顔写真、自宅住所や電話番号、勤務先とその電話番号まで記されていた。」
(元ブロック長のTさん・北海道)
この事件について、Tさんは刑事告訴している。

「電話でニセの情報を流すと、学会員はそれに沿った形で監視や尾行活動を行うのです。ですから盗聴されていると考えています」
(元副支部長のKさん・北海道)

「『癌で死ね。うろちょろするなクソババ-、殺してやる』と書かれた脅迫状が投げ込まれた。手紙の中には小学校の教員のものからもあった」
(50代女性)

「数限りない嫌がらせを受けてきた元創価学会理事・公明党鹿児島県書記長の山口優さんは、(1年にわたる)電話脅迫、無言電話で心労を重ねた義母は、入院後五十日で死亡しました。」

嫌がらせやストーカー犯罪を信者にやらせていた幹部は、インタビューにこのように答えた。

尋常ではない非常識で異常な嫌がらせを脱会者に対して行う彼ら。なぜそこまでやるのか?なぜそこまでできるのか?
昔は嫌がらせを指示していた側であり、今は嫌がらせを受ける側になった、元学会幹部で脱会者の佐貫修一氏に話を伺った。

-話を聞く限り、ホント酷い嫌がらせですよね。異常ですよね。
『そうですね。鶏の頭を10個、20個と家の前に置かれたヤツとかいますからね。』

-そ、相当気持ち悪い図ですね。佐貫さんが脱会したときも嫌がらせは酷かったんですか?
『その頃はナンバーディスプレイがほとんど普及していないし、着信拒否なんてできなかったから、毎朝3時、4時まで電話が鳴りっぱなしですよ。』

-10年以上、経っているのに?それって上の人が指示するんですか?
『指示しなくても、自分からやるヤツもいます。学会男子部など裏工作や他宗教への攻撃など外部に対して働くことを主とする中心の謀略グループみたいなものがあって、持ち回りでやるんですよ。担当を決めて。もちろん指示してやらせる場合もあります。私は幹部だったからやらせていた方ですけどね。』

-中に居たときは、それは良いことだと思ってやっていたんですよね?
『もちろん、そうですよ。池田先生を守るためですからね。』

--------------

宗教問題を考える月刊誌 FORUM21
「嫌がらせ重ねて脳内出血に追い込む」

(前略)
学会批判は許さないという創価学会の陰湿なやり方は、今が初めてではない。

「オウム事件のころ、私がテレビでちょっと創価学会を引き合いに出したとたんに抗議電話が殺到し、ディレクターが真っ青になったことがあります。以来、テレビで学会問題はタブーになってしまった。自分たちに不都合なことは総攻撃をかけてでもつぶしてしまうという体質は昔からまったく変わっていないのです」

「創価学会が、自分たちに対する批判に過敏で攻撃的なのは、それだけデタラメな集団ということです。あの教団は政教分離の憲法に違反するばかりか、宗教法人としての条件も満たしていない。」

彼らの実態を公にしようと、「創価学会による被害者の会」のビラの配布を開始した。
途端に学会員による激しい嫌がらせが行われていく。
「被害者の会」のビラを近所のポストに投函しただけである。
それに対して学会員らは、以下のような執拗な嫌がらせを実行した。

集団での二十四時間体制での監視、複数の都道府県ナンバーの車による尾行、敷地内への侵入、知人への暴行、所持品の奪取。
いぎたない言葉での罵り、中傷はいうに及ばずだ。嫌がらせを受けるたびに北川さんは、所轄の警察署へ連絡したが、一向に動く気配はなかったという。
裏の家は学会員宅。そこから四六時中行動を見張るようにもなった。突然電話がはいる。三か月後、ストレスの溜まった鈴木さんは、脳内出血を起こして、救急車で入院。

そのような指向性を持った集団が、政権与党の一角を占めている。

https://21cult.web.fc2.com/stalking.htm

---------------------

この党も相当なワルですぞ。血税を海外にばらまき、その一部を回収するキックバック外交ビジネスをしているという報道がある。

またバラまいた 今度は途上国に3300億円 安倍首相就任以来120兆円超え
長周新聞 2017年12月19日
https://web.archive.org/web/20190228214731/https …

安倍内閣発足後のバラ撒き額は、すでに120兆円をこえた。今年をふり返るだけでも、2月の訪米でトランプ大統領に「4500億㌦(51兆円)の市場と70万人の雇用創出」を約束したのをはじめ、フィリピンのドゥテルテ大統領に対して地下鉄建設などに5年間で1兆円の円借款、別にテロ対策として6億円を無償贈与した。ギニアへの16億600万円の無償供与(1月)、インドでの高速鉄道整備に1900億円の円借款など大規模な支援を発表してきた。
(中略)
モリカケ問題で国内での贈収賄に疑惑と反発が高まるなかで、国民の監視の目が届かない途上国へ血税をバラ撒き、それにゼネコンがまぶりついて回収していく構図を作っている。

国内では生活保護世帯は過去最高を更新し、とくに高齢者の被保護者は2年間で6万8000世帯も増加している。わずかな滞納でも納税者は家や通帳まで差し押さえられ、病気による経済的な負担や介護苦による心中事件は後を絶たない。通行を規制した老朽橋が2300カ所もあり、老朽化しても設備更新できず廃線になるローカル線、あるいは被災地の復興を野放しにして、海外の鉄道や道路整備、医療にせっせと散財する異常さである。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なんか凄いですねw

純粋な日本人って実は
あまり居ないのかもですね
国内に入り込ん年月掛けて
侵蝕してく計画だったんですかね

お礼日時:2023/11/27 23:20

縫いぐるみをUFOキャッチャーで


取った子は拒否ミッションこなしたので
関係者には取り敢えず悪い子は居ませんが
自覚の無さに呆れます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットでキャッチして
配送でぬいぐるみ
送られてきます

しかも
アマゾンの配達員と
同じ人でした

お礼日時:2023/11/27 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A