プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この虫がわかる方いますか?大きさはカメムシくらいで、多分玄関の隙間から家に入ってきました。スプレーを買うにしても虫の種類が分からない為、教えて頂きたいです。

「この虫がわかる方いますか?大きさはカメム」の質問画像

A 回答 (4件)

その虫の名前も見たこともありませんが、いずれにしても


最後の力を振り絞って入って来たのは間違いないので、
動きも鈍いので、ティッシュをかけて捕まえてゴミ箱に
捨てればそれで終わりです。
私もここ2,3週間にゴキブリを3匹始末しました。
わざわざ殺虫スプレー今買う必要はありません。
    • good
    • 0

もっと近くで撮れ

    • good
    • 0

そのままカメムシに見えますね

    • good
    • 0

スプレーって、横に倒れてかなり弱ってるみたいですよ…(⁠^⁠-^⁠)?



横向いててよく分かりませんが、カメムシの仲間じゃないのかな…?
弱ってるから、割り箸か何かで紙に乗せて外に出せませんか…(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A