アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がなんで僕と付き合ってるのか分からなくなってきました。最近彼女の態度や言動を見ていると男友達といる時の方が楽しそうだし笑顔も多い気がします。
彼氏に面白さは求めてないという意見もあったりするみたいですが、彼女を笑わせてあげられない時点で負けてる気がして情けないと感じてしまいます。才能がないだけなんでしょうか?

A 回答 (6件)


この歌に出て来る女性に
似ていませんか。
大事にしてあげて
下さいね。
将来は妻に出来るように
頑張ってください。
逃がしてはいけませんよ。
    • good
    • 0

貴方の才能の問題じゃなくて


その彼女は貴方に気を使ってないから
    • good
    • 0

合わないのかな

    • good
    • 0

彼女はあなたの前だと好きだから少し緊張するんです。

    • good
    • 0

彼氏に面白さは求めすぎませんよ!

    • good
    • 0

嫌なら別れたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A