プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一年付き合っている彼女の元彼が、自分の仲の良い音楽仲間であることを知りました。よく、同じライブハウスで演奏したりしてます。

彼女はその男と別れた後でも、その男のライブに足を運んでいました。
連絡先を消したりもしてないようです。

それってどうなのでしょうか?
別れた男のライブに行ったりしますかね??
訊ねたところ「私は別れても、あの人のバンドを純粋に応援したい気持ちで行ってるの。」と彼女は答えます。

そんなに割りきって考えられるものでしょうか?

A 回答 (3件)

割り切れる人もいればそうでない人もいます。


彼女は割り切って考えられるタイプ、それだけです。
過去に付き合った男との繋がりは完全に抹消すべき、という考えの人とは釣り合わないでしょう。
    • good
    • 1

たぶんですが、まだ気持ちがあると言うことでしょう。



それと元彼と仲の良いあなたと付き合う?等、元彼への当てこすりというか、一番嫌がる事だとわかってしてるんですよね。

何か屈折したスッキリしない女性だと感じました。
    • good
    • 1

根っからのライブハウス好き、音楽好きならあり得ると思います



質問者さんと別れても質問者さんの音楽は応援してくれそうなのは、ちょっといいかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A