アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答が一つもついてないのに削除されず、締め切られた状態で存在する質問をみつけました。

どうしてですか?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/12707896.html

A 回答 (3件)

回答が1件も付かないと、質問自体を削除は出来るけど、締め切りは出来ないです。


そのまま回答が1件も無くて1週間経過すると、質問は削除されます。
なので、本来そういう状況はあり得ない。

ですが、
・回答が付く
・その回答が削除された
だったら、一定期間経過しても削除されず、そんな状態になります。
一旦回答が付いてるので、通常の質問削除も出来ないハズ。

質問者が、アプリから月に1回の削除するくらいしか、消えなくなると思う。


削除された回答者がいたのなら、そいつが無能だったって話とか。
    • good
    • 0

一向に回答ゼロだと何だかばつが悪くて締め切るってありますよ


身に覚えがあります(笑)
    • good
    • 0

締め切り後に、回答者から削除要請をしたのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A