アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外に混浴温泉ってあるんですか?
あるとしたら、いちゃついてる人たちがとんでもなかったりしませんか?
海外のカップルは公共の場でもベタベタしてると思いますから、温泉ならばなおさらやと思うんで。
治安も悪いでしょうからそういう面でもダメそうですが、それを考えると、もともと混浴温泉は存在してないかもしれませんね。
もし混浴温泉があるとしたらやはり、海外でも悪質なアダルトビデオの舞台になっていますか?

質問者からの補足コメント

  • みなさんがくださったアンサーの情報量が、ぼぼ同じでベストアンサーを選びにくいです。
    それで、邪道なんですが、「やっぱりヌーディストビーチって興味あるな。教えてくださってありがたいな。」というわけでbimbohjijii さんに差し上げることにしました。他の方々、ほんまにすみません。



    みなさん、お返事くださいましてありがとうございました。

      補足日時:2023/12/06 02:44

A 回答 (5件)

貴方の求めるのは混浴温泉ではなく、ヌーディストビーチではないですか?


ヌーディストビーチならヨーロッパ、アメリカ、ブラジル、メキシコなどにあります。それこそスッポンポンの素っ裸で日光浴やスイミングやってます。それ以外は行ってないのでわかりません。ヌーディストビーチで検索するとヒットしますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>貴方の求めるのは

そうでもないです。興味があるくらいです。日本なら求めるかもしれませんが。


>それ以外は行ってないのでわかりません。

そんなに行かはったんですか! 尊敬します。


>ヌーディストビーチで検索するとヒットしますよ。

そんなのあるって知りませんでした。やっぱり興味ありますね。(笑)
いちゃついてる人たちがとんでもなかったりしませんか?とか。
治安はどうですか?とか。
海外の女性は恥ずかしがるんですかね? それともまったく気にしないんですかね?とか。




お返事ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/04 12:12

>あるんですか


あります。ドイツのバーデンバーデンの浴場では最後の風呂は混浴の日がありスッポンポン。そもそもテレビでも隠しませんから。
>いちゃついてる人たちがとんでもなかったりしませんか
人前でいちゃつく人は見た事がありません。夏場の公園に行ってご覧なさい。本当は違反でも素っ裸で日光浴の男女が結構います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>夏場の公園に行ってご覧なさい。

ドイツのですか? ドイツのだけですか?
公園? へんなところでやるもんですね。 なんか、かえって見たくなりますね。女性の裸を。

>人前でいちゃつく人は見た事がありません。

私は海外のことは知らないんですが、日本国内でブラジル人がたくさんおる職場で働いたことがあるのですが、休憩中、カップルはみな、通路とかでベタベタしてました。それでもキスしてるところは見なかったですが。でも、近所に人がおらんときはしていたと思います。


>最後の風呂は混浴の日があり

最後の風呂ってなんですか? いくつかのお風呂があり、入る順番があるんですか?
ゆず湯に入ったあと、森林の湯に入り、その次に薔薇の湯に入り・・・、というふうに。 



お返事ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/04 23:29

>混浴温泉ってあるんですか?


あります。
結構知られていませんが、アメリカやカナダ、オーストラリア、ニュージーランドにもまともな混浴温泉あります。全部制覇しました(笑)

>いちゃついてる人たちがとんでもなかったりしませんか?
基本、水着着用なので、とんでもないことをしたくてもいちいち脱がなきゃいけないので、そんな面倒なことやっている人見たことないです。
まあ、温泉の中でハグしたりというのはごく当たり前ですけどね。

>海外でも悪質なアダルトビデオの舞台になっていますか?
なりません。そもそも混浴温泉の多くは観光地なのでそういうところでの撮影許可はおりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>まともな混浴温泉あります。全部制覇しました(笑)

まともと云っても、水着着用なんですよね? 笑っていらっしゃいますが、正統な温泉めぐりですよね。
それにしても、たくさん行ってはりますね。


>まあ、温泉の中でハグしたりというのはごく当たり前ですけどね。

ほんまに問題なさそうですね。


>そもそも混浴温泉の多くは観光地なのでそういうところでの撮影許可はおりません。

治安がよろしいようですね。



お返事ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/04 09:47

>海外に混浴温泉ってあるんですか?



原則として水着を着ますが、ローマ風呂の文化が伝播した地域と、沐浴文化がある地域には一応あります。あとサウナ文化の地域も混浴?文化があります。

ローマ風呂が伝播したのは西ヨーロッパのほとんどの地域で、今でも残っている温泉などはローマ時代に開発された場所が多いです。このような場所は男女別になっておらず、水着を着て混浴します。
 ローマ時代初期は混浴でしたので、風呂に男女別がないのです。

で、ドイツなど北欧に近いところは裸で入浴することもあります。これは北極圏に近い地域は冬に太陽がでない極夜になるため、夏の間に日光浴してビタミンDを蓄える文化があったからです。(肌に日光を浴びるとビタミンDが増えるので、裸で浴びる方が効果が高いのです)

 これがヌーディストビーチや裸の混浴につながっていて、北欧は裸の付き合い、があるといえばあります。

沐浴文化は常夏の東南アジアから南アジア地域にかけてあり、ただし女性は服を着たまま沐浴しますので、混浴とはいいにくいです。


>もし混浴温泉があるとしたらやはり、海外でも悪質なアダルトビデオの舞台になっていますか?

ならないですね。そもそも日本のようにストーリーやロケ場所にバリエーションがあるAV自体がほとんどないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>今でも残っている温泉などはローマ時代に開発された場所が多いです。

ネットによると、ローマ帝国崩壊後、ローマ風呂もなくなったと書かれていますが、今でも少しは残っているんですね。消滅してなくてよかったです。


>ローマ時代初期は混浴でしたので、風呂に男女別がないのです。

それは良い時代でしたね。景観が美しそうですね、ギリシャ神話みたいに。


>ならないですね。

海外のAVは平和なんですね、いいことですね。日本のはえげつなさすぎますから、吐き気がします。アメリカのは普通の映画とかドラマに近かったような気がします。


水着を着て混浴ですか。
カップルや家族で海水浴に来てるようなもんですね。
でも、ビキニやったら悪くないですね。



ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/03 11:31

海外では温泉は水着着用がデフォです


半面、ドイツのようにスパは水着必須なのに、サウナは全裸がルールだったりする国もあるので、基準がよくわからん話ではあります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そしたら温泉は男女別々である必要ありませんね。
せやけどサウナは、男女別々でないとあきませんね。



ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/02 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A