アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「一日、二日で出来るものではない」これを意味する、四字熟語やことわざで何と言いますか?
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 会話的には、一昼夜で出来るものではない。ですか?

      補足日時:2018/05/05 08:49

A 回答 (5件)

粒粒辛苦


千里の道も一歩から
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/05 08:58
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/05 08:58

「三日かかったンゴ」

    • good
    • 2

ローマは一日にしてならず

    • good
    • 1

ローマは1日にしてならず

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!