プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヌーディストビーチは何故有るのでしょうか❓

外国には有り日本には無い理由とは
フルチンは解放感が有り最高ですよね

A 回答 (3件)

ヨーロピアンは、ナチュラリズムが多い


綺麗に焼きたいので、ありのまま姿でしょ?
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0

ヨーロッパは基本的に高緯度で、南欧のローマでさえ緯度は函館並です。

ですから、中欧北欧では日差しが弱く、太陽光に対する渇望が根にあって、ヌーディスト運動が起きています。日本は日差しが強いので、素っ裸で日光浴する必要が無かったのでしょう。
    • good
    • 0

露天風呂が日本にあるのと同じようなものです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています