アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地元の防犯安全より自分の仕事!みたいな発言は、消防団員として問題な発言でしたか?地元の板橋警察署に職務質問のクレーム入れた時、そういう発言しちゃいました。
まず職務質問された現場で、知らねーよそんなの!!仕事行くんだこっちは!!と言いながら時計だけ見ながらまだかまだかサッサとやれメーワクなんだよ!と急かしまくりました。
クレーム電話に返事くれた警察署の人にも、ゴメンなさい。こっちにだって仕事有って急いでるのに、そりゃそんな時は俺関係ねーよ!って普通は言いたいですよって言っちゃいました。

A 回答 (2件)

それ位のクレームならば問題発言にはならないと思います、何故ならば、何の罪をしてないその時に忙しい人を足止めさせ突然ダラダラと長い職質は迷惑以外なにものでもないからで、その様な人は沢山いるだろうし、文句言う人達も多いと思います。


なので貴方のした事は自然であり当然ですね…そう思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちは私服通勤全面的にOkな会社なんで、毎日好きなファッションで通勤できます。https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13653004.html

お礼日時:2023/12/04 08:51

というか、まずクレームなんか普通は入れませんよね?


それと職質の言動も、常人っぽくないです。
それに職質されたってことは、それらしい怪しい部分があったからでしょう。それを聞くべきだったんじゃないの?
“何で職質されたのか・・・”
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちは私服通勤全面的にOkな会社なんで、毎日好きなファッションで通勤できます。基本的にジーパンにTシャツとこの時期はアウター着ますが、たまにはこういうのも好きだから着ます。https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13653004.html

お礼日時:2023/12/04 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A