プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほんとに悩んでいます女子高生に取り押さえられてみたいです、デパートのようなところで痴漢とか盗撮したら女子高生に取り押さえてもらえる可能性ありますか?大学生とかolさんでも

A 回答 (1件)

そういうイメージプレイ(?)ができるお店に行くと良いですよ。

実際は一般的な女子高生の年齢ではありませんが、痴漢や盗撮で期待して屈強な男に捕まえられた挙げ句前科がつくよりは良いと思います。
あなたが社会的地位も人望も地に落ちた、捕まっても何も問題の無い無敵の人ならチャレンジしても良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり男の人に捕まりますよね。実は今日デパートのフードコートで女子高生のお尻触りたい気持ちになったんです。触ってはない。すごいスカートの上からお尻触ってみたくてでも周りには若いカップル、主婦、女子高生っているから確実に捕まるから良かったけど。もし触ってたらどんな人に捕まってたと思いますか?やっぱりカップルの男が数人きて床に倒されて動けなくされてたのかな!?自分でも怖くなりました

お礼日時:2023/12/01 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A