プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

受験シーズンになると女子高生に痴漢しようとする大人達が湧いてくるわけですが、
どうして、社会人となった年増なババア共を守るメス専用車両は存在するのに、
未成年の女の子達を守る為の車両は無いのでしょうか?
「制服女子高生」のブランド力なんて事実上誰もが知ることでしょう?
20代に突入したババア共は社会にしゃしゃり出てきた異物でしかありませんが、
しかし受験という大人達が押し付けるべきゴミに翻弄されて、電車に鮨詰めにされる女子高生達って無能な大人達から合法的に虐められてるようなものです

A 回答 (4件)

それより痴漢専用車両を作った方が良いですよ。

痴漢親父と触られて良いJKだけがのるので、天国のような車両となります。
    • good
    • 0

なぜないのか?って。

じゃあやってみたら。
    • good
    • 0

女性専用車両に乗れば良いのでは

    • good
    • 0

出来たら、


間違ったフリして乗り込む貴方がいるからですッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!