dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔に大きなサソリのタトゥーを彫ると就職が不利になりますか?

A 回答 (8件)

不利です。


一般的な企業では多分、採用されないです。
あなたの一生が変わってしまいます。
タトゥーまだ入れていないなら止めよう!
    • good
    • 1

それは不利になると思います…(^^;

    • good
    • 2

不利になるどころではありません。


こんな事を質問する気持ちが理解できません。
釣り?の部類と考えます。
    • good
    • 0

不利というか選択肢の幅がぐっと少なくなりますね


殆どの企業がお断りになります。

たとえばクラブとか、反社会的なファッションの店員とかならなれるかもしれませんが。
彫師とか。

しかも消えないのに入れるだけでバカに見えますよ
たるんだりシワになったり日が当たるから退色したりダサいことになるし
サソリがかっこいいとずっとセンス変わらないとはかぎりませんよね
10年前大好きだったファッションも今はしたくないとかありますから
    • good
    • 1

顔にでしょう?


採用してくれる会社は普通の会社ではありません。

手に彫っていても不採用です。
    • good
    • 0

振りも何も、普通の職業には就けません。

    • good
    • 0

はい、不利になります。

    • good
    • 0

一般社会では「タトゥー=刺青」という認識ですから、オシャレという感覚でいると普通の会社では「お断り」の対象になります。



「就職」では無く自分で会社を興した場合、取引先によっては見える範囲にタトゥーがあったら相手にされない可能性も十分にあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A