アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願い致します。
足首をぐねりそれから歩くのも痛いです。何しててもしてなくても激痛が走っております。
足の指を曲げるのも一苦労です。無理矢理手で曲げるなら出来ますが。
でもぐねるだけで折れたりひびいったりしませんよね?そんな簡単に折れたりヒビ入ったりしませんよね?でも一度おんなじ箇所で骨折って、靭帯伸びきってる足です。
色は変わってません。色変わってないって事は大丈夫って事でしょうか?
若干黒っぽくなってるだけで青くもなってないです。
家が田舎すぎて近くに救急病院がなく明日まで待とうかと思ってます。
でも捻挫だけで行く必要あったり、迷惑だったりしませんでしょうか?
シップで冷やしたり氷で冷やしたりもしてますが、痛みは治りません。
どなたか詳しい方などいたら教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

ねんざにしては、痛みが強くですね。


湿布して、病院に行った方が良いです。

骨折してる可能性があります。
ねんざでは、それほど痛みは出ませんので。
    • good
    • 1

私は専門家じゃないし詳しい訳では無いですが、肉離れでは無いでしょうか?とりあえず痛みがおさまるのを待って、整形外科で診て貰った方が良いかもしれません。

    • good
    • 1

痛いと感じる部分が熱を持っているなら、そこをしっかり冷やせ。


( ゚Д゚) そんだけでOKッス。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A