プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スズキのジムニーの納期って、現在はどれくらいですかね。オートマッチです。

A 回答 (3件)

知人が最近やっと手に入れました。



最初待ち期間は2年間、と言われていて私なら諦めるなあ、と思いましたが
絶対ジムニーが欲しい彼女は諦めず、じっと待っていました。

2年になる少し前に、「もうすこしかかりそう、4~5ヶ月かな」と言われても諦めず、結局もう少しで3年という頃に届きました。

知人は「店とかでジムニーが停まってると、どこで買ったんですか?どれ位かかりましたか?と訊きたくなるのよ」と言っていて「見ず知らずの人にそんなことやめなよ」と言ってました。

それくらいジムニー愛が凄くて、手に入れた今は夢中みたいで、早く見たいと言ってるのに、なかなか会えません。
    • good
    • 1

1年くらいと聞きました

    • good
    • 0

予約しても、しょせん順番とりだけなので、ほぼいつでもキャンセル可能らしいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A