プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

眠りが深くて目覚ましの音が聞こえないのは若い証拠。年取ると眠りが浅くなってすぐ起きちゃう、ってホントですか?

A 回答 (5件)

眠るにも体力が必要なので若い方がよく眠れると思います。


歳を取ると頻尿になりすぐに起きてしまうようになります
    • good
    • 1

当たらずとも遠からずといったところです。



私などは1,2時間毎におちっこです。

浅い深いの問題以前に、老化でタンクが固くなっているせいか、満タン警告で起こされます。

起こされるだけマシで、寝ててねちょん便したら問答無用おむつのお世話です。
    • good
    • 0

アラーム掛けてたけど全く聴こえない時


在るんで 年齢とは関係無いとは思います
    • good
    • 0

うーん、起きないと、天国か地獄に行かにゃならんくなるでしょ。

    • good
    • 0

眠りの深さというよりも、歳をとると必要な睡眠時間が徐々に短くなっていきます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A